2007/10/12

Oto.Hito.E.Kotoba 26

トラックメイカー


 いつだって
 ひとびとは
 とびとびに
 うれしくて
 かなしくて
 とめどなく
 ひるとよる
 をいったり
 きたりする
 ケセラセラ
 このひろい
 わくせいの
 うえにすむ
 せいぶつは
 いまここで
 いきすって
 いきはいて
 いきている
 エトセトラ
 ちじょうに
 うまれては
 きえていく
 たくさんの
 あざやかな
 おととひと
 ひとつだけ
 ひとかけら
 ひとつかみ
 ワンピース 
 たましいが
 またたいた
 つぶやいた
 ひらめいた
 きらめいた  
 ブラッサム
 さくらさく
 はなひらく
 はなとちる
 かけみちる
 そのいのち
 あたまとて
 うごかして
 さがしだす
 まだしらぬ
 かのうせい
 アンノウン
 やくそくの
 ないちへい
 はてしない
 あてのない
 アンドゥー
 くりかえし
 たまにある
 まれにある
 そこにある
 ものいわぬ
 ものごころ
 ついたその
 しんどうと
 うんどうを
 くみあわせ
 つなぎとめ
 つかみとる
 センテンス
 いみはない
 いとおしい
 うつくしい
 ひとつづき
 シーケンス
 かけがえの
 ないきおく
 かけめぐる
 かこみらい
 タイムレス
 たそがれの
 ゆうやみに
 あかねさす
 あかつきに
 あらわれて
 たわむれる
 おとのむれ
 メロウネス
 いつかきた
 やがてくる
 なつかしく
 ざんこくな
 せいじゃく
 サイレンス
 ありがたい
 ありえない
 ありふれた
 いっしゅん
 モーメント
 ありのまま
 かんぜんな
 えんとなる
 ドーナッツ
 にちじょう
 つきやぶる 
 ひそやかな
 パッション
 すこやかな
 ミッション
 おおらかな
 モーション
 はずむおと
 しずむおと
 けむるおと
 つむぐおと
 スモーキン
 
 アイ
 ドン
 ノウ
 
 ユー
 ノウ

 ジェイディ
  
 R.I.P.


●タイトル
ファンタスティックVol. 2
●アーティスト
スラムヴィレッジ
●プライス
2,150yen

0 件のコメント: