2008/07/25

近況報告

しばらくエントリーしてませんでした。一応、このブログにも告知しておこうと思いますが、渋谷FM「Radio Sound Painting」を今年春でお休みすることになりました。3年間レギュラーでやらせてもらいましたが(それまでのゲスト期間も含めると5年?・・よく覚えていません)、色々と思うところがあり、また、個人的にちょっと疲れてしまったということもあります(単にネタ切れ?)。ラジオに限らず、選曲や音楽について語ることはなんらかの形で続けていきたいと思っています(毎月第3日曜にやっているFEED@外苑前Signは継続してやっています)。このブログを見て興味を持った、という奇特な方がいましたら、torntone@hotmail.com 富樫宛てにご連絡ください。

0 件のコメント: