2010/01/30

渋谷百軒店でteaParty


当日の告知ですいません。

GAOS、PINKMANなど複数の名前でゼロ年代前半からグラフィティ・ライターとして活動を行う、さいとうりょうた君に誘われまして、渋谷ホテル街の奥まったところ、百軒店(ひゃっけんだな)にある12月に出来たばかりのレストランでスタートするラウンジ・パーティに参加します。百軒店は関東大震災直後に再開発されたとのことで、1920年代にオープンした喫茶店ライオンがあったり、稲荷神社とラブホテルが隣り合ったり、映画のロケに使われそうな昭和の色濃い摩訶不思議な路地裏空間です。力を抜いて楽しめるオープンなパーティになるといいな。

渋谷の隠れ家|百軒店商店街|道玄坂


以下、告知テキスト。

スパイスキッチン魚THEユニバースという渋谷の穴場のような新しいお店で心地よい音楽と壁のない交流の場/サロン/ラウンジ/お茶会(お酒もありますよ)を目指すパーティ、teaParty~オフ・ザ・ウォール~の幕開けです。入場無料なので(*1ドリンクオーダーいただきます)、気楽に遊びに来ていただけたらと思います。飲み物はずっとワンコイン。おいしい食べ物も頼めます。ご興味ございましたらぜひ。


teaParty~オフ・ザ・ウォール~ vol.0

2010/1/30/SAT
*入場無料(1drink order)
OPEN 23:30- All Night
@スパイスキッチン-魚THEユニバース-(渋谷)
http://sakana-spice.jp
03-5456-0308
東京都渋谷区道玄坂2-20-9-1F


・DJ:サダメ, くわまん, softcream, Nobuya Togashi
・ライブペイント:さいとうりょうた
・作品展示: さいとうりょうた
・撮影:青木勝紀




*今回が初回、これから定期的に開催する予定で、参加&協力していただける方を募集しています。

0 件のコメント: